きれいな建物をつくる 設計事務所 TEAM-ASO

ASO.Blog

 

こんにちは、TEAM-ASOです。
私たちは『家は美しく!楽しくなくては!!』と考えています。

楽しい色彩、美しい形、楽しい家具や内装。
帰ってくるのが楽しいデザインの家。。。
そこに居るとウキウキ・ワクワクしちゃう、安心・安全な家。
いつも良いことが起こりそうな予感のする家。

そんな心も体も癒される家に住めたら
毎日がイキイキすると思います。

それには、家の持つデザイン性・その場の環境・色や素材の持つバランスが大切!!

建物の中にいて、なぜか、
イライラする場所、落ち着かないところ、
気味が悪いところや、不安になってしまう所は、
きっと、バランスが崩れているのです。
それが日々のストレスになってドンヨリ。。。

こんなバランスが続いてたら
アンラッキーを呼んでしまって、幸せにはなれませんよね!!


さぁ!美しいバランスの建物に住みましょう。


人は、自然で調和のとれた状態を常に追い求めています。
TEAM-ASOはその生き方を創造し、提案しているチームです。
美しいバランスというものを
環境や建物という形に造り上げていきます。

そして 私たちが設計する建物が
新しい日本の街並みや日本の文化の一つになっていけば良いのに。。
設計を通して
人を幸せにし、新しい日本の文化を築いていくことが
私達の使命と思っています。


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございます。

こんな私たちのホームページを見た感想や激励の言葉(?)なんかが有りましたら
是非聞かせて下さい!!

ホームページを訪れて下さったあなたと
あなたの大切な方々の幸せを 心より願っています。